

文化祭は楽し

昨日は、近江八幡に行ってきました。


hutabu_mini.jpg


駅で青いレンタサイクルを借りて
サ~クリング サ~イクリング  ヤッホー
とたどり着いたお堀端でコスモスのお出迎え。

階段を上がったギャラリースペースにて
ニギニギしく“ブンカサイ”は開幕してりました。

hutabu-2_mini.jpg

色とりどりの巻き物(マフラーとか)や

p-chans_mini.jpg

濃~~いキャラクター揃いのPちゃん達。



他にもぬいぐるみや版画やハンコやら
私の技量では写しきれなかった作品たちが
笑顔の生みの親と、笑顔の観客に囲まれ
キラキラしておりました。

それにしてもこの作り手さん達ときたら・・
その楽しみようとフザケップリがイイ。
見ているこちらが一緒に笑ってしまう。
その場の空気が笑っている。
漂う空気が微笑んでいる。


お天気下り坂ではありますが
日曜まで ブンカサイ やってます。

      
 
  『フタリブンカサイ』  
  
  滋賀県近江八幡市佐久間町17-1
  ティースペース 茶楽 2階
  10月12(水)~16(日) 11:00~16:00 (茶楽さんは 17:00まで)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
その場の空気が笑ってる
漂う空気が微笑んでいる
なんて、泣きそになりました。
嬉しいお言葉ありがとう。
いつも遠くまで来てくださって応援ありがとう。
Posted at 2011.10.14 (19:05) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
こちらこそ、いつも楽しませてもらってます。
そして、一緒に笑ってるし・・(^v^)
ちなみに
家人は “ビーフ四中”
間違えずにちゃんと読めてましたわ。
Posted at 2011.10.16 (16:06) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
