

日々のギョッとかヒャーッとか・・

昨日の ギョッ

 夕方、洗濯物を取り込まんとベランダへ立つと
 物干し竿に棒状のナニカ
 近寄ってよ~く見ると
 「後で広げよう」と借り置きしたはずのバスタオルが
 細長~く乾いていた。
 生乾きであった。
 スマヌ タオル


今日の ヒャーーッ

 バスで街に向かっていた。
 途中下車してもろもろの用事を済ませたかった
 ・・が
 後ろの座席に座っていた女性に
 「終点に着いてるよ」と起こされた。
 寝過した。
 ご夫人に感謝


公園では遠足の子供らが
キャーキャー 楽しそうだった。
ヨガはサボっていた分 ヒーーーーーッ てなった。
遅れていた納品やら気がかりも
一段落できて ホッ とした。

秋の新作は、毎度お世話になっております

 手つむぎの店 自然の布館

にお預けしております。
こちらのお店はめでたく開店2周年

あすから 2周年記念セール 開催だそうです

Leave a comment

Private :

Comments

タオル…っ!( ´艸`)
暫く更新が無いなぁ…
と、今日のお昼間にチョット気にしておったらば…
やっぱり少し、お疲れさんのご様子。
楽しい疲れなら良いのだけどね。

季節の変わり目だし気ィつけてね…。
無理しなはんなやぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2011.10.28 (00:45) by leah (URL) | [編集]
leah さま
ありがとね~。
お仕事始まって、パタパタしてたのよ(*^_^*)
なんせ久々の社会復帰なので‥ね。
新鮮な発見と驚きの日々なのよん。

アナタもライブまでコンディション整えといてよー!!

Posted at 2011.10.28 (22:03) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
