スポンサーサイト


おしゃれストリート in 神戸

昨日は 
ヨガ友であり、フェルトの先生の作品展へ。

神戸はあんまり慣れてないけど
地図があるし何とかなるやろ‥とウロウロ。

「もうちょっと先ちゃう~?
 引き返した方が良い~?」

とか、立ち止まって思案してた足元に!!
目的のギャラリーの看板立ってました。
そして、良~くみると地図中の目印のお店も
ド~~ンと営業中でした。
気付きませんで‥テヘ

ともあれ無事到着。
ギャラリーには所狭しと力作が並んでおりました!!

akino+hou+3_mini.jpg


何度か、ワークショップで体験してはいるけど
見る度に新しい素材や技法が展開されてるようで
まじまじと眺め、触り、最後は試着大会。

akino+hou+madobe_mini.jpg


「お似合いですよ~」とか
「こっちの色の方が‥」とか
あ~や、こ~やと賑やかに遊ばせて頂きました。

  『秋のほう』 
  11/6まで、晴空にて開催中です。


「お茶飲んで帰ろっ」と
あらためて通りを眺めると
カワイイ雑貨屋さんや古道具屋さん
(アンティークと言うべき?)
洋服屋さんもカフェもたくさん‥全部立ち寄ってたら
自宅に帰りつけへんのちゃうかってくらいに
惹かれる景色!
「な~に~!!このおしゃれストリートーーー
と、興奮してきたので、あえて自分のアンテナ引っ込め気味に
息を整えビルの2階にあるカフェへ。

美術書からコミックから何故か私の足元には
“廃墟の歩き方”という写真集・・などなど並んでいて
手にとって読んでみたかったり
好きな本を持ってあらためて来てみたい、とか。
おいしいコーヒー飲んで
楽しいおしゃべりをして
たまにはやっぱり、こうゆう女子同士の集いって良い

あ~~楽しい一日でした



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ぷぷっ( ´艸`)
神戸方面は魅惑的な物やお店が多いよね~!!
後ろ髪ひかれまくりな顔が目に浮かぶわ( ´艸`)

それにしてもフェルトの変幻自在なことっ!!!
フェルトのイメージ(あくまでも私の、だけど…)超越してるよね。
創る人達って…やっぱり凄いしステキだわぁ♡
Posted at 2011.11.03 (22:17) by leah (URL) | [編集]
leah さま
フェルトは、私も触れてみて教わってみて
その自由さや深さを知ったのよ。

知らない世界・・てまだまだあるのね~~。
刺激的なステキな方々・・てたくさんいらっしゃるのよね~~。
Posted at 2011.11.04 (21:19) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
