

素敵な時間  愛すべき人達


大のオトナ達は実に真剣に
大まじめにその時を楽しんでおられた。


matereal_mini.jpg


息を切らしたり、言葉に詰まったり
脱線したり
熱く語ったりしながら

私達(客席)を少しづつ巻き込んで
最終的には “みんなでうたった” 気がした。



個人的には
ここに集って、笑って歌っているというだけで
シアワセな事だとグッときた。

そう出来ている全ての
関係者各位に心からの感謝を

この時を提供してくれた
そして分かち合えた皆さんと、心の中で握手を

協力と共感をしてくれた家人にも
あらためてアリガトウを。



その昔、同じ制服を着ていた3人が
まるでバラバラの服を着て
それぞれの場所でヨロコビを探し
またしてもバラバラの服をきて
持ち寄ったそれぞれの楽しみを
笑いながら泣きながら
いつか分かち合えたらシアワセだ  と
今日も余韻に浸ったいる。


私は恵まれたニンゲンなんだと
あらためて感じ夢を見ている。


光さす未来を 私は思い描いていく。

Leave a comment

Private :

Comments

あえて言う!
今回は

『一緒に歌った』と感じて貰えたなら…

そう思って立ったステージだったのよ!!

そのままの言葉がここに、どこよりもここに有った事が、何よりも嬉しいわ。

あえてもう一度言わせて戴くわ…

アナタも旦那様も、みんなみんな愛してるっ♡
Posted at 2011.11.13 (23:24) by leah (URL) | [編集]
leah さま
今回は

楽しませていただきましたよ~。

あの後、女二人の語らいもグダグダと盛り上がったのよ~。
『素敵なカメラマンさんだったわね~~ ❤❤』とかとか。

次の語らいはぜひ三人でね 
Posted at 2011.11.14 (19:30) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
