

わたし(妹)の一週間

音符 月曜日は芦屋のギャラリー
   火曜日は梅田でランチ
   水曜日は映画観賞
   木曜日はヨーガとヘアカット
   金曜日は京都で集合
   土曜日は久々ライブ 音符

   これが私の1週間
   妹 にしては久々のハードスケジュールです。
   
   月曜日はご無沙汰な友人がダーリン様とギャラリーへ来てくれました。
        懐かしい話と“野球談議”という新しい共通の話題にほっこりnico
        年月は、それなりの変化と安定を与えてくれ
        繋がっていられる関係性は新たな発見も添えてくれるきらきら
        心がふんわりとした一日。

   火曜日は元同僚たちと数年ぶりの集合。
        様々な生活の変化など報告事項はてんこもりアップロードファイル
        以前は話題にならなかった(?)手芸話なども飛び出し
        これまた発見と喜びの一日手書き風シリーズ矢印上

   水曜日は『タダ券』の誘いに飛び乗って映画観賞。
        観たかった 『カールじいさんの空飛ぶ家』
        前半に号泣
        その“日々の営み”の愛おしさに号泣
        刺繍風のワッペンに目を奪われるのは私だけじゃないはずですうわぁ・・・        

   
   ‥ここまでが前半のご報告。
   嬉しい事が続く、心豊かな日々です。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
