

嗚呼 勘違い!

久々に2度寝・3度寝などしてしまい
焦りつつ自己弁護と自己完結の週末を過ごし
スッキリとした気分で向かえた本日。

一日の仕事も無事に終え
明日は お出掛け~~~ と
ヌカリなくタイムスケジュールなど立てようと
パソコンを開いて気付く。


なんということでしょう


 ビフォーアフターどころの騒ぎちゃうで


日程 間違えてるやん わ~た~し~~~


もおおううう  
なんということでしょう



加藤みどりさんも蒼白やわ こんなん



DMもらってたのに
手帳に控えてたのに(書き違えという初歩的ミス)


悔~や~ま~れ~るーーー


この、ポッカリと空いてしまった心の穴と
“明日”という時間。
無駄にしたら、もっとアカンし申し訳ないよな

言い聞かせ、2355でも観て心を落ち着かせようと
ひと息つくワタクシでありました おやすみなさい

Leave a comment

Private :

Comments

あ~?あぁ~っ!!
とか呻いてしまうわねぇ…(T▽T)
これは痛いわっ

手帳もDMも二度見 三度見してしまうわね、確実に。
その後の脱力感、お察し申し上げますわ。

ま、でも一日ノンビリなお休みが取れたと思って、ねっ(*^^*)
Posted at 2011.12.06 (16:06) by leah (URL) | [編集]
leah さま
お、お陰さまで

編み物三昧・・出来ましたわ (^_^;)
録画してたドラマとかも・・見れましたわ (゜-゜)

・・お・・お陰さまで・・ねええ。
Posted at 2011.12.07 (23:17) by なとな (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
