

楽しい時間

 仰向けになって
 左右の手首と足首を同時に回す。
 なんなら反対回しも・・


というのがスムーズにできなかったワタシ。
時折

 「考え過ぎ~」 とか 
 「息止まってませんか~?」 とか
 「顔、固まってるよ~」 

と先生の声。
それは リバーサイドなヨガスタジオ での事。


息を止め眉間に力のこもった我に気づいて
アハっと笑い
頭の端に
『やっぱり、ドラマーにはなれんな』 などとよぎって
そんなん考える自分にまた笑えてくる。

“ラクダ”を目指したら
自分のかかとを捜索せねばならん始末。
そんな時も
 「あ~~~見つかった~
という先生の声に、天井見上げてダハッと笑う。



あいも変わらず
前屈は絶望的に出来ないままであるが
それでも顔はゆるゆるで
クスッとかニヤッとかひとり笑い
神妙さのかけらもない表情で
伸びたり曲げたりころがったりしている。

そして帰り道は大抵

 『この後、絶対気持ち良く過ごせる!
 なんかウマイコト行くはず!!』


って気分になって歩きだしてる。
そして頭の端に

 「あなたにもチェルシーあげた~い

などとよぎって
この上機嫌を一粒あげたい気分なんやと
思うのだ。



その後、ゴロンと寝転んでいた家人に
左右の手首と足首を‥と言ってみたら



なんの躊躇も滞りもなく
四つ同時に回っていた。



それ見て
ワタシはやっぱりドラマーにはなれんな
と思ったのだ。





Leave a comment

Private :

Comments

うぷぷ
今、私はどう?
と思ってやってみようと思ったら…


腰が「ヤーメーテー!!」って悲鳴を上げはったわ…orz
2~3日してから試してみよう(^-^;
やれたら私も
アナタにもチェルシー上げたい
って呟けそうな気がするわ♡

もひとぉつ~チェルシーィ♪♪
Posted at 2011.12.12 (22:20) by leah (URL) | [編集]
leah さま
くれぐれも無理のないようにね。

っていうか、手ごねパンってそんなに重労働やの?
パン職人にもなれそうにないわ。
憧れるけどね~~~。

Posted at 2011.12.13 (16:50) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
