

ランチにドリンクかCDついてます。

昨日、行って参りました奈良 

お天気も良くて、女子二人やし
ならまち の
気になるお店をちょこちょこ覗きながら
気の向くまま散策など

omairi+nara_mini.jpg


途中、出会った神社へもご挨拶。



ご一緒したヨガ友に導かれ
たどり着いたほっこりとカワイイ カフェ 「カナカナ」 !!
テーブル席も畳のお部屋もある中で
奥の座卓へ。
メニューを持って来られた店員さんが

 「ランチにはドリンクかCDがついております。
  どちらかお選びください」

と。
“食後にドリンク” と “CD” を
どう比べて、そして選択すればよいのか
しばしポカンとしていると

 「当店でライブ演奏されたり‥という方々と
  オリジナルのクリスマスソングのCDを
  作りました」

と。
面白そうだったので2人してCDを選択。


kana-kana_mini.jpg


しっかりとした味付けのようで
濃過ぎずしつこくなく
最後まで飽きることなく
目にも楽しく頂きました!!


お買い物やらおしゃべりやらしていたら
もうすっかり日が暮れており


x`mas_mini


商店街から見えたツリーもキレーでした。

心地良い事を共感できる
ホンワリと話を聞いてくれる
ヨガ友Mちゃんにも癒されて
シアワセな一日でした。



Leave a comment

Private :

Comments

不思議な選択肢
そりゃ『?』ってなるよね( ̄∇ ̄)
でも、チョット行ってみたいわ、カナカナさん。
女子小旅行…うん、誘って~♡
Posted at 2011.12.16 (00:10) by leah (URL) | [編集]
leahさま
気がつけば‥もう半月経ってたのね!
気ぜわしく二週間が過ぎ去ってしまったよ。
反応遅くてホントオオにスビバセン <(_ _)>

女子小旅行‥ホンマに誘うで~。
Posted at 2011.12.31 (00:37) by なとな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
