

遅ればせながら

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


いつもより背伸びしたり
手を伸ばして雑巾がけしたり
いつもより、少~し夜更かしをしたり
いつもより、少~しゆっくり起き出したり
しているうちに・・
新しい朝はいつも通りウチにも
やってきてくれて・・

     新年!!!

11人分ってどれくらい?と迷いつつ
焼いて巻いた伊達巻は、計三本。

datemaki_mini.jpg

股下と背丈が
遠慮なしに伸びていた姪っ子達にも好評で
ひと安心のワタクシ

まずはこのレシピを考えてくれた方に
心より尊敬と感謝を・・。

出勤していた二名を除き
全員が元気に顔を揃えられたこと
ボケあり、ツッコミあり
クロストークのてんこ盛りで
笑って集えた事に感謝と希望を。


今年もちっちゃい事に
ニヤッとクスッと笑えるアンテナを
磨いて行く所存。
何卒・・アタタカ~イ目線とお気持ちで
お付き合いくださいませ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
