

春が来る前

昨日で2月がはじまりました。
今年も1月が早くも終了し、すでに何か取りこぼしたような
“出来てない”感に襲われたりしております。

‥で、昨日のリバーサイドなヨガの時間

   『1日5分‥3ヶ月間続けたら』

その成果も出るだろうからストレッチをやってみたら
ってな話題が出たので
内心

『2月の1日にこんな話を聞くというのは
 な~~~んというタイミングでしょう?!!!
 これはワタシへのお告げかしらん

などとチラ~~~~~っとよぎり、指折り数えてみたらば
春にはワタシだいぶとエエ感じになってるはずですねんねえ。
続けてたら‥。
イヤ‥チラ~~~~~っとよぎっただけですから

   『5分って言っても毎日っていうのがね
    難しいんですよね』

ってな話も出てましたしね
って、誰に同意を求めているのか‥ワタシよ。

で、今日は2日ですよ。
昨日から始めてたら、今日が2日目。
今日から始めたら、今日が初日。
‥‥さ~~~どっち?
って、誰にも問いかけてませんよ、ワタシの事ですから


ちなみに本日は家人の生誕日
新しいスタートの日です。
まずは心健やかにおだやかに
生んで育ててくれた製造元と家族に感謝
今後とも、ある程度の事は笑って踏み倒して
顔あげて行きまっしょい 


Leave a comment

Private :

Comments

あら♡
旦那様、ご生誕記念日だったのね!
遅ればせながら…

おめでとうございま~す(ノ´∀`)ノ♪
笑顔でいーーーっぱいの一年を!

そうね、こんな時こそ家族に感謝ですわねぇ♡
ありがたや~
Posted at 2012.02.03 (02:15) by leah (URL) | [編集]
leah さま
本人になりかわり・・ありがとうございます。

お誕生日ケーキはちょこっと忙しかったりして
お預けなのよ。
ロウソクは・・火事になったらアカンので控えさせていただくわ (^v^)
Posted at 2012.02.04 (17:58) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
