

息を吐く

本日のリバーサイドなヨガ教室にて。


 「息を吐く事は、自分の中のマイナスな気持ちや種
  焼却すること」



・・に繋がるってなお話があった。

イライラする出来事、痛みや戸惑いから呼吸が浅くなったり・・
そういう場面でこそ

 『は~~~い、深呼吸~~』

と、言ったり聞いたりはしていたが

 「深呼吸とはまず吐くトコから」

と言われてきた事と、ワタシの中でやっとこさ合致した。
頭で理解してた事を
細胞が「あ~~ん、そういう事ね」って、吸い込んだ感じ。

いうても、まだまだ “受け入れがたい ” とか “納得できん ” とか
お腹の中でドロッと濁ったモン
整理するどころか製造してるんちゃう??? ってこともありますねん‥ね~。
キレーな空気を吸い込んで我が身を浄化したい
とか思って深く吸い込むばっかりやったかも
‥なところを
まずは、ゆ~~っくり息を吐いて
お腹の中の黒おおおいモンなど燃やせたら‥
吸収率とか上がりそうじゃない?


‥で、早速実践ですな~。
今夜の “臨時・ご近所の集会” にて

 


Leave a comment

Private :

Comments

なるほどね~
余分な物が詰まった所に また吸い込んでもね…。
そりゃ出してから、キレイな物を入れた方が善いわよねぇ。
『納得!』だわね♪

臨時集会、お疲れ様~(*・ω・)ノ”
Posted at 2012.02.05 (02:52) by leah (URL) | [編集]
leah さま
気持ちのデトックス・・かしらん?
気持ちと体と軽やかになりたいわ~~~。

Posted at 2012.02.06 (09:30) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
