

鬼のかく乱・・か?!

実に2年ぶりの事です。

  発熱 

確かにその日、午後から異様に寒かったんです。
でも、周りの方がエアコンやら暖房やら不得意とされているので
「ま~~耐えきれるだろう」
と考えたのが甘かった。らしい。

咳が出るでも、鼻水が出るでもなく
ひたすらのダルさに測ってみたら‥38℃越え!!!

不謹慎と言うか、ヘンな話かもしれませんが
若かりし日々、微熱続きで不調を訴えたお医者さんに
相手にしてもらえなかった経験のある私にとって
この熱は、高熱を出せている自分の体には
「アンタ・・やればできるやないの
と、目頭のひとつも押さえたくなるくらいのヨロコビであったりもするのです。

とはいえ、数日後に控えた“京都おデート”やら職場に迷惑はかけられん・・と
念の為、これまた数年ぶりに病院に行ったら

 インフルエンザA型

と実に明るく、先生に言われました。

 「A型の流行も治まってきたところやけどね~
  最後にかかっちゃいましたね~
  他に、インフルエンザらしい症状も出てないのにね~
  そういうことで、自宅待機でね~~~」


そして、この数日・・
目覚ましも掛けず(家人の朝食の用意もせず)
目が覚めるまで寝る、ってな事を続けていたら
ま~~寝れる、寝れる。そしたら・・・・
背中やら肩の痛いコトっっ
寝るって体力要るのねっっ 

‥で、現在腰痛と格闘中。
昨日・今日とウチヨガと申しますか、ストレッチに励んでおります。
ガンバレ私っ
もう一息やで私のカラダっ

復活した暁には
ご迷惑おかけしております関係各位
ドタキャンしてしまったアナタにも
お詫びと感謝を込めまして
何らかの・・ナニカを
うまいことナニして・・
とかなんとかムニャムニャ考えているやらいないやら・・・・
まずは万全目指して慎ましく過ごす所存でございます



Leave a comment

Private :

Comments

お~♪
お互い復活の兆しが見えてきましたわねぇ♪
なによりだわ!
実はメール貰った時は私もゾンビだったのよ(^-^;

でもホント、転がったままだと腰に来るわね…。
だからと言って、うちヨガ張り切り過ぎないでね~
(また熱がアガルわよ)
Posted at 2012.03.09 (21:57) by leah (URL) | [編集]
お大事に~
ありゃりゃ そうでしたか。。。 夢のデトックス!  ゆっくりお休みなさってくださいませ~
Posted at 2012.03.11 (08:13) by Takashi Juzu (URL) | [編集]
leah さま
ここのところ、久しぶりに病院に行ったので
ニンゲン観察が面白かったわ~~ (^m^)

コンディション整えて‥あらためてお誘いするわっ!!
よろしくねええ!
Posted at 2012.03.11 (17:51) by なとな (URL) | [編集]
センセーーー !
体調の変化・・久々でオモシロ体験でした。
が、
やっぱり“ケンコー”が一番でございます、ね。
Posted at 2012.03.11 (17:59) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
