

嫁入り支度・・お嫁入り

デジカメがご機嫌を損なわれてから

 写真がうまく撮れない・・
 (私の技術は棚にあげている)

と、言い訳やらしながら数カ月。

昨年から編んできた秋物・冬物達。
気がつくと“せめて携帯ででも・・”と撮っていた写メ達が
まとまってきてました。

なので、すでにお嫁入りしたものも有り。

実物はもっとベッピンなブルーですねん 
                        erimaki+bl-purple_mini.jpg


ring+muffler_mini.jpg  こちらはちょっとオレンジ系のマフラー。


チェック柄をイメージして‥4色のライン入りのストール。
masu+stripes+stole-1_mini.jpg


5本指の手袋とミトンたち。
be+glove_mini.jpg   masu+winter+mittens_mini.jpg



嫁入り先で可愛がってもらうのだよ。
ご縁があれば、これから・・愛してもらうのだよ。

我が子たちが、エエ人に見初められます様に。
どなたかのお役に立ちますように。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
