

シアワセな暮らし

気がつけば3月も、あと少し・・

ヒェーーー 私は何してたんや  と息をのんだが
病に伏せっていた訳でもサボっていたつもりもない。

母親の七回忌で集い
おばちゃん達の“ふるさとのなまり懐かし”さに盛り上がり
お見送りに行った新大阪駅の改札で、乗車券に発券ミスが判明し(足止めされ)
結果、発車間際となり階段を荷物抱えて駆け上がったり
そうこうするうち、ヒトツ年を重ね
家人にお腹いっぱいご馳走して頂いたり
あ~~そういえば、いかなごは2回炊いたわっ!
濃口醤油編と減塩醤油編と。
・・で、そうこうするうち、職場の先輩の退社日が迫り
なんやかんやで残業してみたり
休みとなれば
残っていた『ナイスなミドル』たるべき歯科検診など受け
(ほぼ10年ぶりの歯医者さんやったけど虫歯ゼ~ロ~ )
もうすぐ・・もうすぐ任期終了するご近所のお役目の
最後の資料作りにパソコンに向かってみたり


‥‥で、今日に至る。

これらをマメに書いてたら
このブログ・・も少し充実するやろにね~~~
とか、ちょっと反省してみたりしつつ


窓から見える“ウチの桜”(正確には団地の桜)のつぼみが
日増しにフワッと膨らんできているのを
ニンマリ眺めているワタクシ。


今日の朝ヨガで、へっぽこな“鋤のポーズ”に新たな気付きなどもあり
気持ち良く乗った帰りの電車で開いた本が
2ページ目くらいで眠りの国へいざなってくれたのでありました。


シアワセに暮らしているなあああ と、実感する次第。


Leave a comment

Private :

Comments

よろしいやないのぉ(^▽^)
お誕生日、スルーしちゃったわ(゚ロ゚屮)屮
どーしてるかなぁ?

とか思い始めた頃に更新してくれて…あまりのタイミングの良さにワロタ。
ブログの更新なんかより、笑顔の毎日の方が大切だわよ♪
窓の外の桜の蕾のように、アナタの幸せが大きく膨らんで、柔らかく咲いてくれますように…

随分遅ればせながら…はぴばすで(*゚▽゚)ノ♡
Posted at 2012.03.28 (21:47) by leah (URL) | [編集]
leah さま
ありがとおおおーー!
おかげ様で、ご機嫌に暮らしておりまする~ (*^^)v

今日はモクレンのつぼみがグウ~ンと膨らんだり
咲きはじめたりしていたよ。

私達の周りの色んな小さなつぼみ達が
お日さま浴びてニッコリほころんでくれますように!
Posted at 2012.03.29 (14:57) by なとな (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
