

目指せ!! 有終の美っっ!

ヘ~ンな天気ーー である。

晴れ間が見えだした・・と思ったら暗~くなって
風も出てきた・・と思ったら重たい雨粒が窓をバッチンバチン打ちつけて

しかし今はまた夕焼けに向かっていく青空。
いや、まったくセワシナイ。

こんな悪天候の中、家人はバイクで実家へ。
先日からなにかとご足労いただいたお礼をかねて
いかなごなど託して送り出した時には
お天気は回復傾向だと思っていたのに  まさかこんなに不安定とは
なんだか心苦しい

かく言う私は、今晩の“ご近所の用事・最終戦”に向けて
資料やデータ整理など。
しかしこのデータというヤツ・・素人丸出しで作ったものだから
無駄にコピーしていたり、削除しきれず重複していたり・・。
こーーゆうう判断 苦手 !!!  しかし、去る者としてはキレーーーにせねばね。

そして、挫けそう(心弱過ぎ)な自分にご褒美を、と取り出したるは
昨日買ったブロッコリー。
家人は苦手なので、まさに“自分用”
キレイなグリーンに茹であがったので、晩ご飯のお供に。

よおお~~し!頑張る ワタシ 
ガンバレ ワタシ   


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
