

風呂で笑う

先日観た・・

 『テルマエ・ロマエ』

原作の方を読んでみたい、と言ってはいたものの
映画化されちゃったし
キャスティングも好きな感じやし
って事で。


・・で、ま~~~徹底した娯楽作品。
笑いどころ満載。
大笑いーー!! って感じでもないけど
気を抜いてケラケラ~~って笑えるポイントが
随所にあるある。


真面目な顔してふざけたことが出来るってやっぱりスバラシイ


個人的には
 「奴隷も大変だ
と、間違った心配をするあたりが好きだった。


あと、帰りのバスで乗って来た女子高生を見て
 『劇中のローマ人のメークを思い出した
と言いたかったが、隣に座られたので我慢して帰った。
もちろん帰ってから言った。


やっぱり、原作を読んでみたいな~と思った。
銭湯に、ちょっと行ってみたくもなった。
でも温泉もエエよな~とも・・
とりあえず家のお風呂でゆっくりしよか
ってな気分でもある。
お湯がたまったようである・・ので失礼。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
