

要メンテナンス

Tシャツを買った。

T-shatsu_mini.jpg


気分が明るくなるであろうオレンジ色。

新しいパンツとかタオルとかも並べて
なんだか旅行前の準備をしているみたいだ。

という事で、当初 合宿 と呼んでいたが
そのうち 修行 とか 収監 とか
いやいや  じゃなくて ヴァージョンアップ やら
ピットイン やら 迷走した末
今は 車検 に落ち着いている。

「点検してアカン所が見つかったから
 またちゃんと走る為に整備する」

と言う事らしい。
その「アカン所」が頸椎にみとめられた為
応急処置では『どもならん』と
この度、数ヶ月計画の整備を要する事になった家人。

働き盛りの中間管理職ど真ん中の者に与えられしこの月日に
どのような意味があるのか・・
『神様がゆっくり休めって言ってるのよ』
とかよく言うが、それは核心であり気休めであり問いかけでもある。
・・と思う。

規則正しい生活時間
“おかわり”のないバランスのとれた食事
もてあますであろう時間
ままならぬ我が身
ああああ~~~どうしてこんな目にーーーー
と、ただ嘆くタイプの人間ではなかろうが
この際自分の中のなかやまきんに君と
『どーーなんだいっ?!』
て、ようく語り合ってほしいと
私は切に願うのである。


そして私は
目前に迫った、この単身赴任モドキなプチシングルライフを
いかに有意義に過ごしたろか・・と思いめぐらせているのである。
断捨離決行か、材料広げっぱなしの作製三昧か
友達呼ぶか、遊びにも行こう とか

約1ヶ月後、自宅軟禁(正しくは療養と言う)へ帰還する家人に
私なりの成果を
何かしら報告せんと誓うのである。

そしてついでに
「服が大きくなったみた~い」などと
サイズダウンした家人を想像してみたりするのである・・が
そりゃ・・チガウか 

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
