

出来る事から。

突然の退院勧告にわらわらとした一昨日ではありましたが

ホンマにこのタイミングで退院したら・・
と、週末までの私の行動予定やプチシングルライフへの影響など
かえって気を使わせてしまった次第。

実際この数日、ボヤ~~~~~っと過ごす事山の如し・・で
何の収穫も報告できない状況。
こんなんじゃ、アカンな~  と思いつつだったので
コレ・・ホントは
神様か天使がワタシの肩を “トントン” しに来てくれたんちゃうか
と思う。
“ボ~~~っとしてたらもったいないでえええ
 目の前の事に 一心不乱に集中する のじゃ~”
って。

退院騒動の顛末も、ただ笑うだけじゃモッタイナイ!
笑い話・・なだけである筈が無い!
こういう形で私に働きかけてくれたのだね・・きっと!

気合い(?)のストレッチをたっぷりやって
気分も新たにスタートすることを誓ったワタクシ
ナースのお仕事にあらためて感謝して・・

まずは塩麹・第二シーズンに向けての仕込みをば。



ドキュメント 『首長族の居ぬ間に』

次回は番外編として
 「食卓の事情・夕食の風景(仮)」
           をお送りする予定です。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
