スポンサーサイト


香りさわやか・・に癒されて。

昨日
朝ヨガでゆるっと伸びた後は
私の陶芸のセンセーが出展していた
クリスタ長堀の、アート&クラフトマーケットへ。

センセーとか言っても、実はとっても控えめ。
いつもの穏やか笑顔で迎えてくれました。

私は前々から気になっていたペンダントを購入。
ペンダントトップの裏側(素焼きの部分)に好きな香りを染み込ませる
香りのペンダント。

日々、石鹸やシャンプーなど必要最小限な暮らし
 (手つむぎ糸のコットン製品で体や髪を洗っているので石鹸いらず・・なのです)
に近づいて、アロマや練り香にも興味を持つようになった香りビギナーとしては
ほのかに香るこの感じが心地良い

さっそくみんなにも見せびらかそーーーってな気分で
今朝は奈良にある、その 手つむぎの店 へ!
こちら、年に一度のセール期間ということで
実は昨日から買い物リストを作成して、気分は仕入れモード。


・・のつもりが
JRのホームに降り立つと・・

 『事故の為運休』

ヒョエーーーーーっ

 『振替輸送を ×××』

 『運転再開は ×××』

肝心なところが聞こえへ~~~ん 


ってなハラハラドキドキな展開も交えつつ
こっそりペンダントをクンクンして気持ちを落ちつけてみたりして
今日が、誰かとの待合わせじゃなくて良かったああ
座ってるだけでも、お腹は空くんやなああ などと
想定外の強制のんびりタイムも満喫し
ひとり気ままなお買い物に挑んだ後には
ざるそばを、またしても“ダイソンなみ”の吸引力で
完食するワタクシの姿が。


色んな意味で、お腹一杯の週末でした。
ごちそうさまでした

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
