

ひげ面を楽しむ

わざと目覚ましをセットせずに迎える朝。

眠りが浅くなり、外の明るさをまぶたの向こうに感じながら
パイル生地の柔らかい感触に
あともう少し・・まだ少し・・と潜り込む。
ああ、アンニュイな
まどろみの
ひと時


と浸っていたいところだが
 「肩イタッ  腕の付け根・・痛ーーーーっっ  」
寝がえりを打つと気づく、昨日の ヨーガの余波っっ
日頃気を付けているつもりなのに溜まってるもんだね、肩周辺のコリと疲れ
 「ロボットの様だああ、油をさしてほしい~ 」
などと体のきしみと戯れる向こうで、テレビには天気予報の 晴れ マーク
まずは洗濯一回戦からーーーっ と気合を入れる。

朝食には久々の半熟卵を、と
鍋をセットして家事モードで部屋を行ったり来たり・・。
そんな時、着信メールは家人から。
 「ま~早くからお珍しい!何用・・?」
と見ると、昨日陣中見舞いに来てくれた友人・Pちゃんと盛り上がった
お笑いのひとネタを“練習中”の写メ。
 どうか、その状態で
 看護師さんにカーテンを開けられませんように
 祈る思いで大笑い 

首長族生活に暗い顔など必要ない、と確信するに至る。


昨日撮ったレントゲンの結果は 『順調』 という事で
あらためて首飾りの正しい装着法など享受されたとか。


    もう~い~くつ寝~~る~~  と~~


出所日へのカウントダウンを
退屈と闘いながら首を長くして待ちわびる家人であった。



クライマックス間近か・・?

ドキュメント 『首長族の気づきと挑戦』

次回は 「奔放なヒゲと骨頼み」 の予定です。

※予定は変更する場合がございます、ご了承ください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
