

出所日決まる

“メンテナンス” から3週間。
その間、定期的に撮影会を経験してきた。

そして今日、最後になるであろう撮影会に向けて
シャワーを浴び、万全の態勢で “被写体” は待機していた  とか

お気に入りのオレンジの衣装もスタッフさんに好評で
あとは・・結果を待つばかり・・・・


そんな午後、ちょっと 小市慢太郎 さん似のセンセーがやってきて

       『問題なし 』

と、先程撮った レントゲン を手に
ついに・・待ちに待った
首飾りの下で(首を)長~~~くして待っていた

       退院許可

を下さったとさっっっ


あとー ふうたつ  寝~~る~~と~~ 


娑婆ですぜ  アニキ



最終回まであと・・・・

   ドキュメント 『首長族の帰還』

 次回は「早急の課題は掃除・片付け(仮)」 

※予定は変更する場合がございます。

Leave a comment

Private :

Comments

おー(゚∀゚)!
ついに確定しましたか!
良かった、うん、良かったね~♪
首長殿、これから暫くは 心おきなくテレビでスポーツ観戦の日々ですねぇ…w
で、勝負服はオレンジ…とφ(..)メモメモ (笑)

あ、昨日は楽しかったわ!
ありがとね♡

んじゃ、お掃除頑張ってね~o( ̄∇ ̄)ノ”
Posted at 2012.06.13 (23:25) by leah (URL) | [編集]
leah さま
ご心配おかけしましたが
帰る気マンタン元気イッパイの様子です。

掃除は・・あっちのモノをそっちへ
     こっちのモノはその蔭へ
ってな感じで・・いや~~~なんとなく
なんとかなるもんですな~~~~~~ (笑)
Posted at 2012.06.14 (22:32) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
