

お別れですか。

お名残惜しい

誠に・・別れがたいのですが
しかしもう、これ以上引きとめてはイケナイのですね。


断髭式 (こんな言葉があるのか知りませんが・・)


首長族の帰還が叶ってから数日。
白い首飾りに圧迫され、食事の際には煩わしい
伸びっぱなしの ヒゲ を
家人はおとしたくてしようがないのです。

・・がワタクシ

この際声を大にして申し上げますが
誰に向かっての主張か、もはや分かりませんが

無精ヒゲが 好きなんです
ムサックルシイ感じに憧れるんです

ヒトは自分に近しいモノに共感と愛着を抱き、同時に
自分に無いモノを求め憧れる生き物でございましょう。
生真面目なやり方を愛する環境に生まれ育ったワタクシは
その型を破るといった方向に
今も確実に惹かれるのでございますよ。

無精ヒゲ

良い響きです。
ワタクシがこの先ずっと(きっと)女性として暮らす限り
自ら蓄える事はおそらくないであろう ヒゲ に対し 無精 するんですよ。
これは、もう~~ 憧れ要素ダブル です。


日増しに自由度を増す家人の顎周りの様相など
観察するに飽きる要素など、ワタクシには思いあたりもしません  が


当の家人は


『限界 』と。


自宅軟禁の不自由さと
主婦リズムの微妙なズレと
梅雨と湿気と退屈と家事と・・・・
100%笑顔で暮らす事は
お互いたやすくはないでしょう。


そこで提案というかお願いなのですが


と、協議(ある意味譲歩)の結果




まずは 『一番煩わしい口ひげ』 だけを剃ってもらうことに。
この後、頬から顎にかけてはちょびっとずつ
ワタクシがお手入れさせて頂きます。

ヤッホーーーー




    首長族ビフォーの図
(※入浴に際し、時間を限定して首飾りを外しております)

ドキュメント 『首長族新境地』
  ~ なすがまま・・なされるがまま ~

次回からは、その変貌の日々をお送りします。

※予定は変更する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。



 


Leave a comment

Private :

Comments

きゃーん、きゃーん
はやく続編読みたい。見たい。
無精髭バンザイ、さよなら。
Posted at 2012.06.24 (07:11) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
「もう・・剃ってイイ?」 VS 「待って~~~」 の攻防は継続中です。
 ウフ♪
Posted at 2012.06.24 (23:16) by なとな (URL) | [編集]
遂に…
来ちゃったのね、限界。
生で拝んでおきたかったわ…。

仲良きことは美しきかな

お髭剃り、楽しんで下され♡


ってか首長殿、ちょっとお痩せに…なったよね?
Posted at 2012.06.25 (20:31) by leah (URL) | [編集]
leah さま
顔周りに影の如くアウトラインが入ったから


そのように見えるのでしょうか。

見えるのでしょうね~~ ♪
Posted at 2012.06.25 (23:07) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
