

少し爽やかに。

昨日の出来事です。

いや~~、そりゃ~もう 『リバーサイド 』
な気分でしたよ。
例えが古いですね、まさしく昭和な香り。

私が岸本加代子さんでも相手が田村正和さんって訳では当然なく
ウチの立地がリバーサイドなだけで
自宅なんでホテルでもなんでもないんですけど

ヒトの髭を左右から眺めまわしてから
切りそろえていると、頭の中では陽水さんが小さく聞こえてきた
・・という訳です。

ピョロンピョロンと自由奔放に伸びている顎や頬の辺りのソレを
切り落としたり揃えたり
私にとっては工作みたいな・・感も。

その間、ほぼ黙っーて、じーーーーっとその作業に耐え(?)
お付き合い頂きありがとう。



その後、出所後初めての首飾り姿で “街”へ お出掛け。


ベビーカーで泣いてグズル赤ちゃんの目を釘付けにしたり
そう言えば、近所のスーパーでは
すれ違いざま少年が首飾りを見て
「あれ、欲しい」
と、ママにおねだりしてたとか。
変身ベルトか何かに見えたのでしょうか 
強そうな人に見えたのなら、それも良いのではなかろうかと。

首長族ビフォー の図
snap_aska0224_201266171828.jpg 
      


首長族アフター の図 その1


 ドキュメント  『首長族、街へ行く』
 ~ 首飾りの内に秘められているのは 熱い思いか、湿度と汗か・・~


次回は、梅雨の中休みを利用して、ウォーキング計画を進める首長族の様子など・・

※予定は変更する場合がございます。
 ご了承ください。




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
