

再会

七夕前夜 私はお先に嬉しい再会をはたしておりました。


『止まると死ぬんじゃ  』タイプの多忙な、かの方。

便りの無いのは元気な証拠 と、意欲的に活動する姿を
イメージする事にしてはいましたが・・・・ま~~~便りのホントに無い事!!

・・で、折々「どうしてるのかな~ 」と考えていたところ
ひょんなことからブログを発見 

辿ればたどりつくもので、繋がりはつながってくれているのだね。

チャーミングな麗しき声もそのままに、聞こえはしない相手に
「元気そうやん!! 変わってないやん!!!!」
と、画面の中で笑う(動画の)人に突っ込みを入れたりして。


 『その場所で その人は やるべき事をやってる』 こと


伝わりました。受け取りました。

私も
 『この場所で やるべき事 やるべし』
と、あらためて思う。


かの方にエールを
ブログ発見の功労者に拍手

ここの所サボっていた この場所に謝罪を・・

遅ればせながら、日々のウダウダやキラキラ  
・・・・書こう っと

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
