

振り返る・・・日々

6月某日

  マル
 『○展』 へ。

kansaituusin.jpg      maru ten 2
 

からイメージを膨らませたり、丸い形をモチーフにしたり
いろんな“ま~るい”作品や作家さん達が集った企画展でした。

その中に 我らの陶芸センセー の作品も 


maru ten 1


一枚一枚柄の違う小皿などみてると
このひとつひとつを 「次はどんなんにしよっかな~」 と
迷いながら楽しそうに絵付けをしてる姿など浮かぶようで・・
そのシアワセ感も食器達に伝わってるような気がしたのでした。




こちらのギャラリー 関西つうしん さんは
オーナーさんが作品ひとつひとつに愛情と好奇心を持っておられるご様子。
なにしろ説明が丁寧で、何よりも楽しそう・・
で、ついつい引き込まれる感じです。

常設の作品の中には

maruten kaeru


カエルちゃんや

maruten pchan


Pちゃんも・・。


今は  『夏の風物詩と水辺のいきもの展』 
                   (~7/30開催中です)


 

Leave a comment

Private :

Comments

関西つうしんさん行ってくださったのね、ありがとうございます。
Pちゃん掲載ありがとうさんです。
そうやねん~ひとつひとつの作品が大切にさせてるのです。

いつも応援ありがとうございます。
また逢う日まで~御機嫌よう。
Posted at 2012.07.12 (20:31) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
とても他人とは思えないPちゃんだったので。
親近感わきましたわ~。

私も皆さんに刺激を受けながら
ボチボチ・ゆるゆる・・・・やってます。

またご一緒しましょね~~~!
Posted at 2012.07.12 (22:41) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
