

振り返る ・・・日々。(首長編)

7月某日


術後6週間を迎えた首長族は
その白い首飾りから晴れて旅立てると信じ
診察を受けに20日ぶりの合宿所へ。
ザーザー振りの雨の中。


レントゲンを撮り、相対した先生は
経過が良好な事、残す所は・・などと
その写真を見ながら(見せながら)説明してくれたそうで


結論は


首飾りからの完全開放は 不可
寝る時は 装着必須

散歩とか・・家の中なら・・
公言は・・断言はできませんけど・・
ま~~~暑いですしね
ずっと、そのままではツライですよね・・
ですから・・立場上、はっきりとは言えませんけど
無茶をしない状況なら
ま~~~~

という“仮免”みたいな“梅雨空”みたいな
湿度たっぷりみたいな回答。


最終判断は7月末へ持ち越される事となった。



   ドキュメント『首長族と夏』

次回は「敵は暑さと湿度だけにあらず」の予定です。

※予定は変更する場合がございます。ご了承ください。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
