

即時退去を求める!

今日未明・・
睡眠中に右足に違和感を覚えたワタクシ。

「こんなとこ、ツッタことないけど・・イテテ」

などとボンヤリしたまま、しばらくさすってみたりしたが

「いや・・なんか痛みがチガウ 」

などと、まだトボケていたその時
足先を移動する ナニモノかが 


その気配に、ほぼ人前で披露することがないような機敏さで飛び起き
足先だけが9割がた見当をつけていた “長い奴” が
その持てるたくさんの足でショリショリっと駆け巡る姿を
出来れば確認したくなかったその姿を確認してしまったら

もうううううう  そうなったら・・・
痛いし、怖いし、で眠っている家人を容赦なく叩き起し
救済を求め

同じく、そういった生き物が得意でない家人に
“長い奴”処理活動を完全委託し
冷や汗やらなんや訳の分らん汗を拭い
でもやっぱり痛いし、怖いし

・・で、処理活動を終えた家人に

「こおゆう場合はどうすれば良いのやら・・・」

と検索などしてもらっていたら
もう小一時間ほど経っており

翌日の仕事に向け、ひとまず眠らねば・・と
横になったものの、やはり今までに体験したことのない虫さされ
やっぱり痛いし
でも心を落ち着かせるべく

ことの顛末を整理してみよう・・としたものの
思い出せば恐怖感の方が勝ってしまい
落ち着くどころか頭がハッキリ目がパッチリしてしまいそうで
急遽、思考回路を強制終了させ

体が眠かったら勝手に眠たくなるさ

と、自身に言い聞かせ
息をゆっくり吸ったり吐いたりしてみたら



数時間後、目覚ましが起こしてくれたのでありました。




仕事を終え、帰宅したら
ま~~眠たいこと。

当該患部は、少し痛みが・・
とか思っていたが

よ~く見ると
チョロッと赤いくらいで
触れても痛みなし・・
ってことは「痛い」気がしていたのは気のせい?


ってことで、明日は“長い奴”へ
『即時退去』を求めるべく対処グッズを求め街へ行かんと


まとまりのない深夜の出来事をしたためている
ワタクシでありました。


Leave a comment

Private :

Comments

いやあぁぁぁぁぁぁーっ!
あー
想像してしもた~(T∇T)
あのお姿は...破壊力が大きすぎるよねぇ

って、そんな事よりアナタのおみ足っ!
大丈夫なのっ!?
もう痛くない?
腫れたりしてない??
Posted at 2012.08.18 (23:26) by leah (URL) | [編集]
leahさま
翌日こそは
『あ~ まだ痛むかも・・』
とか思ってたけど、それも気のせい程度でしたわ。

それにしても“応急処置”を調べたら
正反対の方法が出てきて・・
もうーーーどっちやねん?!って思った。

けど、経過が良いってことは、正解だったってことみたい!!
お気づかいありがとおうう (#^.^#)

Posted at 2012.08.19 (23:26) by なとな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
