

日々の驚嘆

職場にて。

24歳年下の彼とご成婚されたタレントさんの話題が出る。
それぞれ好き勝手な感想など言い合う中、最若手のスタッフさんへ

 「考えてもごらんよ・・ふたまわり年下の男の子と・・」

と言いかけて気づく。
彼女は19歳。ふたまわり下が・・
存在しない。それ以前に彼女自身がふたまわりしていない。

 オーマイガーーーッ 


家人の祖母に会いに行った日のこと。

思い出話へと及び・・(祖母=咲子さん)

咲子さんが“おばあちゃん”と呼ばれ始めた
つまり初孫が生まれた頃
咲子さん  47歳  だったそうで。
家人とふたりで

 オーマイガーーーーーッ  

波平さんとフネさんとタラちゃんの関係を想像して
かろうじて心のバランスを取る(妙に安心する)我等。
小学生の頃はワカメちゃんとカツオくん、大人になってサザエさんへ
感情移入の先は移行してきたのも事実。
そういえば最近、波平さんの 「左様」 ってのを
日常会話に好んで挟み込む傾向があったと
今更気づく。

 オーマイガーーーーーーーッ  


そんな中嬉しい出来事も。

先日受けた健康診断の結果が届く。

結果は 「特に問題なし」
数値はすべて許容範囲内。

しかし私には燦然と輝く数字が記録されていたのである。
数年前に早くも減少傾向か、と
危機感を抱いていた  身長  が
伸びましたーー。
この年になって成長できるとは・・にっ

 おおー 神様ーー

早速、公式プロフィールも訂正しなければ。

 誤 : 152.5cm    正 : 153cm



※ 細かいご指摘(ツッコミ)、その他もろもろは受け付けておりません。
  あしからず
  


   


Leave a comment

Private :

Comments

それっ!
その5mmっ!
おくれ、おくれ、私におくれよぅ♡
んもう...3cmも差がついちゃったじゃないのよぅ(T∇T)
左様、私の身長は相変わらずなのじゃ...ぐすん。
Posted at 2012.10.14 (01:57) by leah (URL) | [編集]
leah さま
これから先・・この5mmを大切にして生きていくわ。
私はヒールという味方も当てには出来ないしね・・。

これもヨーガの余波だと思うのよ・・うふ❤
Posted at 2012.10.14 (15:04) by なとな (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
