スポンサーサイト


続・充実の秋

バラも咲く


rosegarden.jpg



公園で


yoga maturi



YOGA祭り に興じ


hataori.jpg



手作りに夢中になった



tesut



女・ふたり。





川沿いから街へ移動し・・燃えたのは

コンサート会場でございます

若かりし頃、会社の先輩と同僚と3人で行って以来・・
2度目の スターダストレビュー 

私はあれから、こんなにオトナになっているのだし
メンバーさんだって、そりゃーーそれなりに
充分オトナでいらっしゃるんだけど
オトナでいらっしゃるからの

巧さ、面白さ、暖かさ

曲の合間に深々とされるお辞儀に
心の中で
「もうううう~ 頭上げて下さいよう~~」
と思いを込めてちぎれるほど拍手を送ろうと、そうしました。

サービス精神いっぱいの演出に声を出して笑い
アカペラに息をのみ
最後は涙を禁じえませんでした。

ああああーーーープロってすごいな~

と。

誰かを想い、自分の出来る最善を全力でやり尽くす

とは、こういう事なのかな~

などと。

スタレビ・メンバーの皆様、スタッフの皆様
会場でご一緒出来た“当日コーラスメンバー”の皆々様
この機会をくださった“ダリン様”

に、心から ありがとうございます です。



熱~い3時間ほどを、共に満喫した女・ふたりで
その後おいしいご飯をいただきつつ
しゃべり・しゃべり・笑い・食べ・しゃべっていたら
久々の遅~~~い時間となっており
結局、さっき心から感謝していたはずの
“ダリン様”に送っていただく・・・という
あ~~~~なんと贅沢・・いや・・図々しいワタクシ。
ついつい・・お言葉に甘えてしまいました。
スビバセ~~~~ン

そんなこんな
シアワセな瞬間を
贅沢なひと時を

満喫させていただいた一日でした。



 ドキュメント 『 四十路主婦 ~潤いへの道~ 』

次回は 「雨降る京都にて・・美味なる粕汁と珈琲」 の予定です。 

















スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【続・充実の秋】
バラも咲く公園でYOGA祭り に興じ手作りに夢中になった女・ふたり。川沿いから街へ移動し・・燃えた
Posted at 2012.11.17 (05:13) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

そ~なんよね~
あのお辞儀、何回見ても...や、何回も見れば見るほど感動するのよ~!
そして自分のライブを振り返り....反省。(苦笑)
あの気持ちのまま三十数年。
凄いスゴイ事だよねぇ...(T-T)うぅっ

なにはともあれ...
アナタとご一緒出来て、ホントーに良かったわ♡
楽しい一日をありがと~♪

あ、ダ様から一言。
「シフォン半分って、ワシより食べとるやないか~w」
ですってよ。(笑)
Posted at 2012.11.13 (00:08) by leah (URL) | [編集]
leah さま
翌日・・コンサートの様子、聞かれもせんのに詳細に
語りまくったった。
誘ってくれてホントにありがとおおお!

あと、言い訳ですけど・・・・シフォン。
クリームとか、なしで、プレーーーンな感じで頂いたのよ。
フフ♪
Posted at 2012.11.13 (16:45) by なとな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
