スポンサーサイト


雨のお出かけ

昨日・・
イルカになったり、魚やハトになろうと熱くなり
合間に挟まる子供のポーズで
おっちゃんが湯船につかった時みたいな

「あ゛ふぁ~~ 」 

ってな呻き声を漏らしつつ・・
ほっこり笑った朝ヨガの後
向かったのは、雨降る高槻の街。

職場の同僚(本職はイラストレーター)の Cちゃん が
“アート博覧会”でライブペイントをやるそうな。

いつも、ほんわか笑顔で繊細な画風の彼女が
屋外で・・ライブペイントって・・どんなんかな~
と、会場に辿り着いたら
ま~~~ やってるじゃないの!

でっかいボード(?)に筆やら、指やらで大胆に!!


livepaint 1



ペイントをやっている前では地元のミュージシャンの方々が
歌声を披露中。


live paint 3



お互いが、時に背景に・・時にBGMになりながら
空間を彩っていく様子は
とても立体的で、ペイントが進んでいくうちに
はじめは真っ黒い機関車・・と思いきや
青い鳥が飛んでたり、リンゴ?と思ってたら人物になってたり・・


live paint 2



ズンズン命を吹き込まれる“いきもの”を体感したのでした。


雨音も、風も
ロータリーのクラクションも
選挙演説も

みんな一緒に取り込んだライブペイントは
想像以上の躍動感でした。



帰りの商店街で


hanitan.jpg



街のマスコットに遭遇。


キレーなお姉ちゃんが握手に駆け寄ってきたよ。
その間、付添(引率)のお兄さんは半歩下がって何やら相談?
お姉ちゃんが去っていったあともお話しは続き・・
「はにたん」の視界にはそんなお兄さんの姿が入らな・・
入りそうにないね。
笑顔が少~し不安そうに見えたよ。
・・・・はにたん  ファイッ ・・・・
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
