

前向き

先週中ごろから

実はひどい肌荒れに見舞われ・・・・
本当は引き籠りたいほどの心境でした

しかし、仕事はあるし
ヨガには行きたいし
ウチにじーーーーっとしてても
解決に繋がるもんでなし
で、皮膚科に行きましたよ。

センセーは相変わらずな砕けた口調でしたが
さすがに前回より悪化していることには驚き
新しい塗り薬を出してもらいました。

その間の数日・・職場では
「それ・・痛いの~?」 とか
ヨガ教室でも
「いつも肌、キレーやのに・・大丈夫?」 とか
優しい声をかけていただき


・・ココ、大事なとこですよ・・


『いつもは キレーな
って事ですよ、ね。この展開は。

「ええーーーーーっ そう解釈してイイんですかっ 」
ってハナシですよ。

いや~そこはもう遠慮なく、ええ、受け留めてですね
明日の希望につなげるべく、はい、持ち前の素直さを力いっぱい発揮して
前向きに強く生きていこうと。

で、久々に9時間睡眠など致しましたところ

今朝は明らかに赤みが少し引いておりましたよ。

ちなみに
2.5日 ほど、雑炊 と おじや で暮らし
お腹にも優しい生活であったことも
あわせてご報告致します。




Leave a comment

Private :

Comments

ありゃま
大丈夫?
年末で 家事も仕事も大変になる時期だもんねぇ。
ちょっと疲れが溜まってたのね、きっと。

うんうん、
『いつものお肌は☆とっても綺麗☆』
だと解釈して正解よっ!
自信持ってよかとよ~♪
Posted at 2012.12.03 (23:20) by leah (URL) | [編集]
leah さま
信じる者は・・救われておりますよ。

腸内環境も整ったのか、あれから確実に回復に向かっております!
睡眠不足は侮れないね~~。
Posted at 2012.12.05 (21:29) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
