

総括

恒例 “ウチ忘年会” にて
一年を振り返ったり、その次を考えてみたり・・。

・・で、我が家を漢字一字で表現するなら、やはり

 「頸」

でしょう、と。

思い返せば春から、首長族として地道に暮らして参りました。

自分の事を、そこそこ大人になって
新鮮な想いなど若かりし頃より薄れていく一方か・・
などとぼんやり思ったこともありましたが

いやいやこれで 『初めてシリーズ』 一杯ありました。

初耳、初体験、初挑戦・・
四十路ふたりに新しい事、まだまだ待っててくれそうな 予感 です。

・・で、突然ですが私告白します。

家人と出会って十数年

初めて・・・・初めてなのです。

出会ってしまったのです。



家人の鎖骨に!


sakotsu.jpg
After

ハジメマシテ~~~~~鎖骨さ~~~~~ん!

snap_aska0224_201266171828.jpg
 Before なんとゆうことでしょ~

家人にとっても数十年ぶりだそうです、この再会。

実は背中の肩甲骨さんにも 「やっと会えたね」 なのです。


さあ、これからどんな進化を遂げるのでしょうか
楽しみです ふふ


 新シリーズ
 ドキュメント 『首長族、新しき日々』
   ~ XLが入るって、ユ〇クロで買い物できるんやー ~

 ※来年も不定期にお送りする予定です。
 (予定は変更する場合がございます、ご了承ください)



お気遣い頂いた、お世話になった皆々様
心より御礼申し上げます。

今後ともご贔屓に、何卒よろしくお願い致します 
  


Leave a comment

Private :

Comments

素晴らしい…!
我が家とは丁度逆の現象が起こっておりますな。
実は密かに『オトコの鎖骨』が好きなワタクシと致しましては羨ましい限り。

♪さ~こつクンさよなぁらっ さようなら肋骨クン

   また あ~う日ぃま~でえぇ♪

  (さようなら涙くんのメロディーでどうぞ♡)

とか歌いつつ、新年を迎えたいと思います。

来年もヨロシクね~ん♪
Posted at 2012.12.31 (18:51) by leah (URL) | [編集]
leah さま
問題は、この現象をキープ出来るかですよ。
なにせ“未開の地”ですから・・。

嘉門さんの 「か~わぐっち ひろしが~~ ♪ 」
みたいなご陽気な気分で行ってみようかと思っちょります。

そんなこんなで
今年もどうぞよろしく~!
Posted at 2013.01.02 (00:23) by なとな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
