

魅惑のスパイス

本日はヨガ(朝チーム)の新年会ランチ。

・・という事で北浜のカレー屋さんへ。
調子に乗って スペシャルランチ をば


mznakamana carry



お皿に乗ってきた ナン を見て
“ムンクの叫び”を連想せずにはいられなかった
人の顔ほどありそうなサイズ!

チキンとベジタブルとシーフードのカレー。
サラダとタンドリーチキンとシシカバブと・・・
あとアイスクリームとラッシーと・・・

辛いのんが苦手な私も
臆さず手が出る・・平らげる
美味し・恐ろしい味  キャーーーーーー

この量
食べきっちゃったよーーーーー

同じ釜の飯、ではないけど
同じアーサナの痛みと悦びを分かち合った皆様
目標も話題も緩やかで楽しく

・・・だ、だからね
食事も楽しく進んでね・・・
普段なら食べきれない量もね
美味しく食べられたんだね・・・ね、きっと。


今後とも
楽しい事、おいしい話、心地よい時
たくさんご一緒出来ますように。

よろしくお願いします








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
