

告白

先日、出先から帰宅した日の事です。

テーブルの隅になにやらキラン と光る物が・・。


その日は家で片付けなどしていたという家人が
『あったよ~』
と。


それはワタクシが昨年秋・・・・
紛失した   と
友人も巻き込んで大騒ぎをし
思いつくあらゆる場所を探した結果
・・・・ああああ~~~~ 失くしてもうた~~~・・・・
と悲嘆にくれた

    結婚指輪

家人の発見したという“現場”は
もちろん何度も見たんですよ、当時。
探したん・・・・ですよ
・・・・その・・・・はずなんです、よ。


ひらたく言うと、そりゃーーもうそれは

 「探し方が悪い!」

という一言に尽きますぁーーね。

「お前の眼は節穴か~~どこ見とってん?!」

って話ですよ。
ええ、間違いなく。


いや、ホントそこ見たんですって。

まー、言えば言うほど悪あがきにしかなりません・・よね。
はい


この場をお借りしまして
ご心配とご迷惑をお掛けしました皆様に
心からお詫び申し上げると共に

見つけて下さいました家人と
現れ出でて下さいました指輪さんに
感謝する次第であります。



そういえば、年明けにひいたおみくじに
 『失物  出る 物の間にあり』
って書いてあったわ。うふ 

Leave a comment

Private :

Comments

ひゃぁ~♡
良かったね~!
うんうん、焦って探してる時って、見てるようでみえてないのよ。
神様が慌ててるの見て面白がって、ちょっと目隠ししはったんやね~  うひひ(^艸^)
Posted at 2013.01.30 (18:42) by leah (URL) | [編集]
leah さま
もううう~ 神様のイヂワルっ!
でも、ありがとうございますーーーなのよ。
以後気をつけますです。
Posted at 2013.01.30 (22:01) by なとな (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
