

アタタカな日

昨日、今日と

「お天気のお兄さん・・
もうちょっと暖かくなるって言うてたんちゃう~~~ん 」

ってくらい、帰りのママチャリこぎながら
渋~い顔になってしまったワタクシです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・。


そんな本日、出掛けておりましたのは高槻市。

ギャラリー TenTen さんで 今日から始まった

     「さくらこ ランマンⅢ展」   

torso - コピー



いつもの笑顔と
磨きのかかった軽やかウェイビーなスタイルで
作者は迎えてくれました。


neko mo



白い壁にはポップで


stole.jpg



キュートで


tori maki
                        donguri.jpg



おんなじ人の中からホントに産まれてきたのか ってくらい
気持ち良くこちらを裏切ってくれる
幅広いラインナップが溢れてました。



tunotuno.jpg


ギャラリーの方、立ち寄られたお客様
みんなで作品の一つひとつ
手にとって羽織って鏡に映して

「それお似合い~~」 とか
「そんなアレンジもーーー」 とか

一緒に出かけたモノづくり仲間のRちゃんと共に
感嘆の声、笑い声あげながら
刺激を受けて帰ってきました。


ちなみにランチとお茶もRちゃんとのんびり。


lunch.jpg



ワタクシ・・しゃべりすぎ~~~ ってくらいでしたが
ああああ楽しかった。


モノづくり仲間にあらためて
尊敬 と 感謝を 


風はちべたかった ですが
心あったかな一日でございました






Leave a comment

Private :

Comments

わぁぁ♡
さくらこさんの…って事は、これ全部フエルトなの?
スゴイわぁ~♪

画面で見てるだけでワクワクする~♪

やっぱり作り手さんって素敵だわぁ
形が残る物で人をときめかせるって、本当に凄い事だと思うんだよねぇ…♪
Posted at 2013.02.05 (23:57) by leah (URL) | [編集]
ご来場と、いろいろはーとv-344をいただきまして、、アリガトー

綺麗に写真も、、、
めっちゃ楽しい1日でした。
ホンマありがとう。
Posted at 2013.02.06 (07:59) by SAKURAKO (URL) | [編集]
SAKURAKO さま
こちらこそ楽しいひと時でした。
ありがとうございました!!

今度はまたゆっくりランチでも・・
京都の水族館とか・・またご一緒しましょ!
Posted at 2013.02.06 (20:30) by なとな (URL) | [編集]
leah さま
そおおなのよ~
めくるめくフェルトの世界!!

今度タイミングがあえば・・
生で見て触れて体感してみて~~(^^♪
Posted at 2013.02.06 (20:38) by なとな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
