

愛を伝える

産まれて初めて
一日に
複数の相手からワタクシ・・

“愛”を告白されました。
私には、ワタクシには夫がひとりおりますのに 




まー、お分かりですね・・もう。




はい、正解です。


20130214choco.jpg



本日、バレンタインデー
職場に着くなりお隣の部署のおかあ様から
帰るまでに同僚たちから次々と

ワタクシはと言えば
こんな展開になるとはつゆ知らず
ガッツリ純度100%義理仕様の物しか用意しておらず
キャーーー申し訳ないっっっ

こんな事なら事前に探りを入れておけばよかった
などと悔やみつつ
来月お返し頑張るか・・と思ってみたり。

それにしても
大好きな人達へ
「ありがとう」 やら 「よろしくね~」 やら
もちろん 「愛してる」 ってのも・・
色んな伝えたい想いを込めて贈るこの儀式
やっぱり ホワッ と温かく、心ときめくものでございます。


実は昨日、すでに手作りの“愛”を早くも頂いていたワタクシ。


20130213choho.jpg



シアワセ者でございます。
この“愛”を
まずは自身で消化し、身につけるべく
どの包みから開けようかしらん  などと
眺める目も頬も緩む2月の夜でした。


皆様におかれましても
日頃の“想い”万事伝わりますように
心よりお祈り申し上げます  

Leave a comment

Private :

Comments

愛が…
溢れかえっているわねぇ♡

素敵な職場だね~♪
Posted at 2013.02.15 (23:56) by leah (URL) | [編集]
leah さま
イイ人とエエ子達の、優しさが溢れとるよ~~!
Posted at 2013.02.16 (22:01) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
