

大感謝祭

芝生がぬれてるのでは
風がちべ(冷)たいのでは
ヨガ友とうまく合流できるかな・・などと
ちょこっとドキドキしながら向かったのは
 

       万博記念公園  
TAIYO33OSAKA 太陽大感謝祭



yagura.jpg


大きな櫓の組まれた広場にはいつものお仲間や
初対面の(今日から)ヨガ友がたくさん!!

オープニングを飾った和太鼓に、まず、血が湧く。
アウトドアヨガのウォーミングアップに
こんなんもアリちゃうか・・って思う
顔の緩みと体の中の“着火”感。


opening.jpg


雲の切れ間から、控えめに顔を出す太陽を


tounoyokogao.jpg


体で瞼で感じながら
吸いこみながら
初対面の方々と手をつなぎ
声をかけあい・・
時に花びらに、草木になったつもりで
空を仰ぎ、地に体を預けるひと時。
こんなにのんびりと、寝っ転がって青空を見上げるって
そう滅多に・・ないよな~・・と
気兼ねなくゆっくり息を吐いたりして・・

60分はアッと言う間に過ぎて行った。

ホーーーーッとしたところで
途端に気になる次の目的・・それは食欲!

フードブースやマーケットを巡り
“ふるまいおにぎり”を頂き
“はっと汁”にぬくもり
ホットオーレもおいしかった。

そしてもひとつ楽しみにしてた “1000人ドラム”
もうううなんだか、どこかの国の部族の
雨乞いか豊作祭りか・・何の集いかわからんが
人が集い共鳴していく  というか  を見た気がした。


1000ninndoramu.jpg


なんというエネルギーーーー!

ふたり並んで竹の棒をポコポコペシペシ
とにかく叩いてみた。
私は
間違いなく楽しかった、なんか、笑えた。


その後、再びマーケットに寄り道して
おやつなど購入し
梅林も一回りしてみて


 『いや~~~~、楽しかったねーーー』


と、お別れ出来た。
心地良き事フルコース な一日。

疲労感はあれど、それは気持ちよく眠れそうな・・ソレ。

今日 に。
出会った 初対面のヨガ友 に。
いつもの 楽しい面々 に。

太陽に
太鼓の響きに 


tounousirosugata.jpg


     大感謝!!








Leave a comment

Private :

Comments

ほほ~ぅ
パズルのピースがスッと嵌って行ったのは、今日 初めてのヨガ友さん達を ほんの少し導いたり後押ししたり出来るように、ヨガの神様があなたを1段階進ませてくれたのかも…
などと思ってみた。

気持ちの良い、めちゃめちゃ楽しい1日だったのね♪
おめでとう!
んで…
お裾分けに感謝っ♡
Posted at 2013.03.04 (00:44) by leah (URL) | [編集]
leah さま
今朝気がついたのだが
かなり浮かれて一日を過ごした証か・・・・

ハッキリくっきり日焼けをしておったよ(涙)

反省の尽きない日々は・・続く、よ。
Posted at 2013.03.04 (19:48) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
