

ウレシイ事

先日届いた“桜便り”は姪っ子から。
春から彼女はついに ジョシコーセー の仲間入り。
仲良しも同じ高校に進むんだって・・
水泳部のマネージャーになろうかな って。
話聞くだけでこちらが心トキメクね。  おめでとう!
嬉しい報せをありがとう。


そんな折
ヨガ教室でいただいたのは


100kai mini



100回記念!
ラジオ体操のスタンプ気分でウレシ恥ずかし達成感。
しかし、100回なんて遥か遠いなーーと思っていたが
その場に立つと、通過点なのねーーと気付く。

「あの 運動嫌いがっっっ。ヨガは つ・・・続いている 」

と驚きつつ面白がって見守ってくれていたであろう家人に感謝。

何より、調子良いし心地良いから通っていて
それが、結果続いている・・と・・そういうアラワレ  で、
別に“私”が頑張った訳ではない。

通いたくなる空間・・先生といつものお仲間に感謝。
そんなこんなみんながあって・・の“今”です。
本当にいつもありがとうございます。



そんなこんな中、密かに迎えました

バカボンのパパを超える日

嗚呼~~~ ついにワタクシにも、やって参りました42才の春

「ロウソクもその数貰ってきたろかあ」 という提案は
火の海になりそうだから・・と丁重に辞退申し上げました。


322cake mini



さくらモンブランは、ほんのり桜餅な香り。
中には白玉団子も隠れておりました。


ココロ健やかに
ワタクシは笑って
皆様の笑顔にも囲まれて
新しい季節を迎えております。
アリガタキ幸せ。

アタラシイ日々へ 着実に向かっておりますよーー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
