スポンサーサイト


やっぱりイイ日

私の予想よりもお天気の回復が早く
時間ごとに表情の変わる青空と雲と光が


at home 0407



窓から見える 


tenmado.jpg



  at home 


二日目を迎えた 手仕事展 は
たくさんのお客様で賑やかでした。

同じお部屋で出展されていたのは


monjyudou.jpg



着物地かばん の 紋寿堂 さん

本日はお着物姿。それがしなやかで軽やかで
私の“必死感”とはまるで違う!!
私もちゃんと着付けやり直して
んでから、あのかばんをさりげなくキリッと持ちたい! とか
反省やら憧れやら雑多に抱きながら
愚問など軽口などなどにも
たくさんお付き合いいただきました。
楽しい時間をありがとうございました。


そして ワイヤーオブジェ の マチャップ文具店 さん


machappu.jpg


繊細で精巧でシンプルなデザインは、まさに
「引き算の美学」・・・ BY・・紋寿堂さん
可愛いけど甘すぎない。
けどキューーーっと引き寄せられて見入ってしまう
ちいさな“世界”がありました。
・・で、気を抜いてたら狙ってた作品は売れてました。・・とほほ。

他のお部屋には


sakurako.jpg



フェルト師匠の SAKURAKO さん
これ、ホンの一部しか写真撮れず・・


aile17.jpg



オートクチュール刺繍 の aile17 さん には
とっても丁寧に刺繍のコトを聞かせて頂きました。
初めて知る色んなコトがあって
世界広いわーーー 深いわーーー とか
感心するばかりでした。

他にも写真撮りそびれ、お話聞きそびれた
作家さん・作品たち・・たくさんあったのですが
やっぱりワタシ、まだテンパッテたんですかね。
ヌケテただけですかね~。


あーーー 今日も栄養一杯もらって
愛情一杯分けてもらった気がします。
ってコトは
ウカレテたんですね、ワタシ。
だって二日間で足を運んで下さった
声を掛けて、笑顔を運んで下さった皆々様に
も~~~~ 心から感謝でございますよ。
お気遣いもたくさん頂いて
恐縮でございますよ。

そもそも・・この “二日間” を分けて下さった
フェルト師匠に
終始、笑顔で声を掛けて下さった
オーナーさんにも 感謝・感謝です! 


でもやっぱり 平たく言うと 

ウレシカッタ!!

そんなワタシにさらなるご褒美!


rie cake



手作りガトーショコラ の差し入れ!

も~~~ お腹一杯胸いっぱい
いやああ 今日もぐっすり眠れそうでございます。















 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はアリガトね~♡
何だかとぉ~~~っても楽しかったぁ♪

で、楽し過ぎて満足しちゃって、結局何も買わずに出てきてしまった事に 後から気付いたと言う…orz
スマヌ。
ほんと~にスマヌっ!

でも、本当にありがとう♡
って訳で、今から私は長編をしたためる事になりそうだわよ(笑)
Posted at 2013.04.08 (08:03) by leah (URL) | [編集]
leah さま
こちらこそ ありがとう。
ケーキも美味しかったよ!!

私の方も、今になって
「今度会ったら伝えよう・・」とか思ってたあれやこれや
あ~~~忘れてもぅたーーー!
って気付いた次第・・・トホホ。

なので、あらためてまた、やはり、お会いせねば、ねっ!!!
Posted at 2013.04.09 (21:48) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
