

宣告・・と、宣言と。

昨日の夜からお顔がカイカイです。

ヒノキの花粉も終盤だというのに。


去年の秋から通っている皮膚科にて・・・
今年宣告されました。

  「花粉症皮膚炎」

鼻とか目とか・・そういう症状はほとんど出ていなかったので
深刻に毎年とらえずやり過ごして参りましたが
今年は短時間で顔に ブワァーーーー と痒みが広がり
湿疹が出現するといった日もあり
診察を受けたところ

  「皮膚に症状の出る人・・結構いるんですよ」

って。
それ以降、まじめにケアしてたしね、
ヒノキも終盤やって言うしね、
期待というか油断したのかしらん。
あと、連休で調子に乗って睡眠時間がバラついちゃったのね。

今日一日、ホンットーーーに、痒みとのお付き合い。
あえて、“痒みとの闘い”とは申しません。
なんとか上手にお付き合いしたい。
お手柔らかに・・と願いたい。

と云うことで、先生のアドバイスに従って
今夜は早く寝よう!!
お風呂に入って、とっとと寝よう!!

明日はすっきり気持ちよく過ごすぞっっ おおおーーーーっ!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
