

エエもん 見てきた

今年の黄金週間はこれまでになく・・・・
よーけ遊んでおります、ワタクシ。


本日は新装オープン賑わいめまぐるしいほどの
大阪駅界隈。


どこからこんだけ寄って来るねん、ワイテ出んねん・・と
その流れの中に身を置く己の事を棚に上げ
キョロキョロと目を泳がせ人波を乗り切り
辿りついたのが


0505 gengaten コピー


長谷川義史さんの原画展。


テレビ(ちちんぷいぷい)の企画物で
放送でも観てたけど、原画にはやっぱり温度があるようで
長谷川さんの声も蘇るようで
外のガヤガヤとは速度も違う様でホッとする。

会場内には数冊の絵本が“閲覧自由”と置いてあり
皆さんと入れ替わりながら手に取る。


   『おかあちゃんがつくったる』


を読んで
わかってたけど
やっぱりウルウルする。


気持ちの栄養補給を終え、この後は
永年勤続の祝賀会へ、美味しい物をいただきに・・。


コンディションは
整えてございます、いざっっ!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
