スポンサーサイト


おめでとう ありがとう

昨日は一日中、雨。
溢れくる湿度、まとわりつくような湿気に
ワタクシの髪は収拾のつかない事態となっておりました。


ま~~、そんなことはさておき・・・・


昨日はいつも通っているヨガ教室の
  『2周年記念会』
でした。

当初はリバーサイドヨガも実施予定でしたが
この雨で・・屋外のヨガは中止。
いつもレッスンを受けているヨガスタジオにて
記念パーティーが賑賑しく開催されたのでありました。


一部の発表によりますと
この日の参加者は 600人!!
(公式発表ではありません)


んーーたしかいつもは20人も集まればお互い譲り合いながらの
レッスンになった気もするのだが・・。
ともかくも 
この場に集った方々に、色んな繋がりがあり広がりがあり
この場には来れなくっても、いつものメンツのいつもの笑顔や笑い声が
ここには詰まってる訳で
そんなこんなの想いの交差した

「乾杯!」

には、みんなそれぞれの

「おめでとう!」
「ありがとう!」

の嬉しいパワーがきっと
やっぱり
600人相当のそれであったんだろうね・・などと
胸に刻んだりしたのでありました。


2syunennkinen mini



いっぱい参加したでしょう・・な表彰を思いがけずして頂き
ヒャーーっと舞い上がりつつ
“次”の時間が迫ってきて
ヒャーーっと焦りつつ

先生ご夫婦のあったかい表彰状授与式にじーーーーんときて
その後静かにお部屋の隅に座られた奥さまが
じーーーーっと、今受け取ったばかりの賞状に
すーーーーっと視線を落とされている横顔が

もーーーーたまらん愛らしくって
キューーーンと

もう私の目の栓が、この時完全に緩んでしまったのでありました。


愛を育み、想いを注ぎ
情熱を伝え
受け取った笑顔を分かち合い
溢れた笑い声を
また誰かと分け合いたくなる   ような


体の中から
暖かーーーいモノが湧き上がる   ような
素敵な時間を
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しします。


・・と、迫りくる“次”へ向かって
中座を余儀なくされたワタクシ共でありました。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
