

イメチェン

昨日はワタクシ
髪をアップにまとめてみましたの。
子供の頃、一度褒められたことのある
ウナジ全開でございます。

とはいえ

立ちはだかるショートカットという現実。
頑張って集合かけても
雀のしっぽ程の束を
頼れるヘアークリップでガシッと留め
おくれ放題の後れ毛をピンで留め

ウナジすっきり首全開!!



それもこれも
週末から続く憂鬱を乗り切るため。

荒れ放題の首の湿疹に
クリーム塗ってみたり
冷やしてみたり
ストール巻いてみたりして



お陰様で今日はだいぶと落ち着いてくれました
首。
心配していたより集中して楽しめました
ヨガ。 
ホッ と致しました。


せっかくなので
この首事情改善したアカツキには
もちょっとキチンと髪をまとめて
浴衣とか着物とか
おしゃれしたいものでございます。

Leave a comment

Private :

Comments

うんうん
そう言えば一時期 着付けが~とかって、私達とのおデートにも着物でお越しだったわよねぇ♪
その内私にも着付け、教えて欲しいわぁ♡

あ、1つ前の記事…
薔薇達、本当にキレイに咲いているわねぇ!
香り、届きそうだったわよ~^^
Posted at 2013.05.23 (22:38) by leah (URL) | [編集]
leah さま
教えるだなんて・・。
自分の着付けも、もうご無沙汰で記憶が定かでないのに。

でもなんか、楽しめる事イメージして過ごしたいよね~!

Posted at 2013.05.23 (22:50) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
