

口が開いてるっ! 語彙少なっ!

基本、スポーツには親近感を抱けない 妹 です。

‥が、オリンピックですよ。

開会式のお気に入りシーンは
民放局でガッサリカットされており、残念でした。
雪原が流氷‥海‥草原へと移り変わる様子は、素晴らしかったんだけどな
オリンピックが商魂タクマシイ方向へ向かうのはどうか?
などと言いつつ、私のような目線のズレた者には
このような『演出』あってこそ楽しめる‥というのも事実
いやはや‥勝手言ってスミマセン。

‥で、早速もらい泣きですよ。
そして、絶叫

「っなぁにっ」とか「っうぅっわぁ」とか「っはやっ」とか
気が付くと口を開けて、眉間にしわ寄せて、身構えている。
モーグル選手の方々の、関節は、脳みそは
アノ衝撃に耐えうるんですね
『んーもうぅサッパリ訳がわからん』
と、感動やら衝撃やらありったけの賛辞を
表現する言葉がこれっぽっちとは‥
誠にあいすみません

これから2週間、熱い日々が続きますね。
きっと叫びますそして、泣きます

選手の皆さんが、ケガなく力を発揮されますように

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
