

遠い道のり

ヤサグレて

きました、気分が。

苦手に取り組むというのは
誠に厳しきコト。
心が折れそうでございます。
同時に、己の弱さを痛感する次第。

これしきのコトで弱音を吐いては
挫けてはいられないのです。


先日、手にしたリンゴマークの薄いヤツ。
設定などは家人に頼り
さーー、ここからは自力でっ!

とガイドブックなる小冊子片手に奮闘するも
以前(の機種で)出来ていたことが
何故こーも解らぬ⁈
おぬし…何者じゃ…南蛮の者か…
な…何を申しておるぅー
拙者にも解るように…わかるように申せーっ

などと 『 ひとり御乱心ごっこ』 に興じてしまいそうな
夏の午後。


ワタシのメールは
届いているのでしょうか?

Leave a comment

Private :

Comments

少なくとも…
メール、私の所には届いていたよ^^v
ってか、返事は見れたのだろうか? (笑)

諦めないでテケトーに弄ってたら、そのうちきっと どうにかなるのよ~!

…と、私は信じたい(汗) ←同類じゃわい
Posted at 2013.08.01 (16:33) by leah (URL) | [編集]
leah さま
お返事ありがとう。

そうそう、あなたへ送ったそれがね、不安だったのよ。

なんとかお近づきになれるよう・・戯れてみるわっっ (^^)v
Posted at 2013.08.02 (22:43) by なとな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
