

連休ですね~。

今日一日・・我ながらよく働きました。
目の前の出来る事はデキルだけやったつもり。
まぶたが、もう “オネム“ さんです。

“ GBS42 ” こと、家人の夕飯は 『栗ご飯とさんま』 だったとか。
久々にお箸を使ってみたら
 「 まーーーー、さんまの食べにくいコト!! 」 
ですって。
しかし、時間かけつつお箸で完食なさったそうですよ。
目の前の出来る事・・実践してはります。

ちなみにワタクシ
明日は、いとこのお祝い事。
あさっては、兄妹でお集まり。
兄の車の助手席にポンコツナビとして同乗予定。
  ( 軽妙なおしゃべり機能(当社比)のみ搭載
    ドライバーの簡単な指示には対応可 )

嬉しい顔・楽しい声
栄養いっぱい分かち合えそうです!


次回
ドキュメント 
  「 アナタについていきます! GBS42 」
 ~ なんなら俺が実況ナビ・・やったろか ~


※ 予定は変更する場合があります。
   ご了承ください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
