

ピボットターンのつもりがトラベリングでファウル

台所で右往左往するサマをスポーティに表現してみた 妹 です。

久々に
台所と居間の模様替えをガッツリやってみる事にしました。
マイナーチェンジは何度かしてきたのですが
思い切ってガッツリ と。
・・で、右往左往・・なわけです。

今まで“ソコ”にあったはずのものが
   “こっち”に
   “あっち“にあった物が
いやいや“こっち”やった・・などと。
意思とは別に歩数だけが増えている状況。
慣れるまで、しばらく無駄な動きが増えそうです。

そして、やっとこさ・・
クッションの代替わりにもこぎつけました。
クッション本体も、かなりの酷使に耐えかねていたご様子・・
数ヶ月前に購入済みの“新・本体”さんは
新しいカバーの完成を待ち続けていたのでした。

もしも“旧・本体”さんが、引退の際にコメントを出してくれるのなら
「もう、クッタクタですわ。
 よう、働きましたもん。
 完全燃焼ですわ。
 ホンマに体力の限界っ」
ってなこと、言ってくれそう。

ちなみに、新しいカバーは
リネン系‥ナチュラルテイストです。


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
