

天使のダミ声

週末の夜‥天使の声は届きましたか?

ハンチングの似合うその主に
驚きと悦びを持って拍手を送った 妹 です。

しかし『僕らの音楽』という番組に
まさかその、ハンチングの主が出てきて
まさか、YUIちゃんの『CHE.R.RY』を
披露してくれようとは‥思いもよらず
家人に言われるまで
視界に入っていたハンチングを無視していました。
よくぞ、この人にこの曲を組み合わせたものです。
この驚きは私にとって
はじめてイチゴ大福を考案した人ぐらいのモノです。

   なんで イチゴと大福やねん と。
   別々ですでに100点やのに なぜに?? と。

新しい出会いが相乗効果を生むのか
好みの分かれるイチゴ大福ですから
その夜のコラボが、皆さんのお口に合いましたか、どうだか‥はさておき

ラストのナンバーは秀逸でしたぞ。
子供の頃、本家の方には何とも感じなかったのに
大人になって、天使のダミ声ヴァージョンを聞き

   エエ曲やな と。

原型も忘れるくらいの、独自の砕けた歌いっぷりは
また好みの分かれる所だとは思いますが
我が家では大絶賛
なんとも味のある、少しニヤッとしてしまう
『君といつまでも  木村充揮ヴァージョン』
なのでした。








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
