

スタート

スキップのお手本ともいえる模範演技の女の子を見かけた 妹 です。

今日は小学校の入学式。
ピンクのワンピースの女の子は
曇り空なんかまーったく気にならないくらい
軽やかに弾んでいました。

今年は、姪っ子も中学ご入学
あーっと言う間に身長も追い越され
足なんか、まさに次世代の長さ。
新しい環境で
彼らはどんな事に笑い
どんな事に戸惑ったり、怒ったり、泣いたりしながら
行くんでしょうねぇ

子育てに参加していない者としましては
偉そーな事は申せませんっっ。
せめて自身は心穏やかに
「ラブ&ピース光線」をひたすら発していきたいものだ‥と
地味ぃぃな決意をあらたにし
簡単ではございますが、お祝いの言葉とさせていただきます



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
