

栄養満点

先日『2月末の気温』という日に 比叡山方面に行って参りました 妹 です。

フェルトのワークショップで出会った作家さんの展示会へ・・
フェルトのワークショップの先生でありヨガ友でもある作家さんと共に。


工房の入り口では山つつじの生け花が出迎えてくれ
中はすでにお客様がいっぱい!
楽しみにしていた帽子は
好奇心とこだわりと遊び心が絶妙のバランスで
帽子好きの心はワシヅカミされました。
展示されていた全てと、作家さんの私物まで試着させていただき
夢のようなひと時。

陶小物からは、集う人たちの笑い声が・・
瓶詰めのジャムからは、テーブルに並ぶ食器やお茶の香りが・・
カラフルなガマ口からは、ご機嫌な鼻歌かおしゃべりが・・
木工の鏡にひそむ、小さなイキモノからは
ヒソカな呟きか物語が・・
なんだか聞こえてきそうな、目に浮かぶような
胸がワクワク‥そしてほっこりとするひと時。

冷たい雨は息を白くさせていましたが
帰り道、バスの窓から見えた新緑の蒼を
さらにイキイキと輝かせていました。

栄養は、眼から皮膚から心からも
吸収できると感じた一日。

  
      お気に入りのお香を、窓辺で。
fukulou_mini_.jpg
フクロウさん(お香立て)はひなたぼっこがお似合い     






Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう
先日は足元も悪い、寒い寒い中
比叡山までありがとうございました。
仲間の作品はひとつひとつ私の大好きなものなので
こんな風にご覧くださっていたのかと思うと
とっても嬉しいです!!
ほんとうにありがとう。
やっとこさ、落ち着きました。
近いうちにゆっくりお話などしたいなぁ・・・
ランチとか。
また連絡させていただきます。
寝違え 大事になさってくださいね。
Posted at 2010.04.22 (16:20) by しげぶー (URL) | [編集]
楽しかったです!
こちらこそ、先日は長々とお邪魔しました。
暮らしに、物作りに‥と、刺激を受けて
久々の出店をもくろんでおります。

ランチなど‥ご一緒できたら ウレシイ!!
ゆっくり、おしゃべりできるとイイなぁぁ。

まずはこの妙な気候にやられないように
気を付けてお過ごしください。

Posted at 2010.04.23 (13:50) by なとな (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
